Santoku Group Recruit 2018

Santoku Group Recruit 2018

HIGH QUALITY FOOD STORE

「健康・安全・安心、美味」に
こだわりたどり着いた「本物の味」。

「個店主義」と「小商圏高占有率」を
キーワードに店舗主導で経営を展開。

自分たちで考えて自分たちでつくる。
だから、Santokuの仕事はおもしろい。

全社員で考えてつくった「人事制度」。
意欲のある人が成長できる仕組み。

「健康・安全・安心、美味」へのこだわり

「食」は、人間にとってとても大切なもの。
食べた人の健康に関わるだけでなく、
子どもや孫の代にまで影響を与えるからです。
また「食」は生活の豊かさとも関係しています。
御祝い事や季節の祭事だけでなく、普段の家族の団らんにも、
「食」は、喜びや楽しさ、ゆとりや癒しをもたらしてくれるのです。
お客さまにいつまでも元気でいてほしい。豊かな暮らしのお手伝いをしたい。
そんな想いを実現するために、Santokuでは「健康・安全・安心、美味」に徹底的にこだわった商品を提供しています。

「ありがとうございます」 に込めた意志

Santokuのもう一つの特長は「ありがとうございます」という接客用語です。
「売ったら終わり」ではなく「ありがとうございます。またお越しくださいませ」という未来形の言葉。
そこには、お客さまの満足度向上のために努力し続けるという強い意志が込められています。

異色のスーパーマーケット

Santokuは、東京23区を中心に30数店舗の食品スーパーマーケットを展開。「食を通じて地域社会に奉仕する」という理念に基づき、「健康・安全・安心、美味」を追求した商品を提供しています。Santokuの店頭には、どこにも売っていないような差別化商品や、ひと味もふた味も違う高品質なオリジナル商品がずらり。また、商圏内のお客さまが必要とする商品を販売するため、1店舗1店舗が独自の品揃え、独自のレイアウトになっています。チェーン店らしくないところが、異色のスーパーマーケットたる所以です。Santokuは、「商品戦略」と「店舗戦略」の2つの戦略で、お客さまの「これほしかった!」を実現。美味しさと健康と豊かさの、すべてをお届けしています。

Santokuの2つの戦略

Santokuの社員紹介

お知らせ

2017年02月09日
新PB商品『生姜ジャム』の動画を限定公開
2016年03月01日
Santoku新卒採用サイトをオープンいたしました。